BLOG

4F:催し会場から事後報告です(笑)

少し時間が経ってしまいましたが、先日はcocoro studio?の高見カメラマンに同行してもらい 神戸の旧居留地にてナイトロケ撮影をして頂きました!

高見さんとの撮影はスタジオ撮影を含めると今回で4回目、ロケは3回目になりますがナイトロケは初めてで、前からとても楽しみにしていました。

数日前に仕事の後に下見を済まして自分なりにロケの場所を選定してみました。

ただ、写真に関しては素人なので実際はどんな風になるのかやってみないと想像出来ません。

そして当日、撮影開始です!神戸市役所の西側で待ち合わせて歩きながら西へ西へ、

と、先ずは今回のファッションのポイントは・・・・

ロゴTシャツ ARMANI Exchange、シャツジャケット TETTE HOMME、スキニーデニムパンツ ZARA、ベルト ARMANI Exchange、シューズ ARGIS となっております。

写真では分かりづらいですが、シャツジャケットはピンストライプが入っていてとてもきれいでカッコイイんです!!ジャケットにストライプが入っている分、Tシャツはシンプルなロゴのものをチョイス。ARMANI Exchangeはお洒落なロゴTが揃っているのでお気に入りのブランドの1つなんです!

ZARAのスキニーデニムはとっても履き心地もよくてかっこいいので何にでも合わせられます。

これだけだと超シンプルなので靴とベルトは赤系にしてみました♪

まずはここから?神戸旧居留地25番館

at_0086_Facebook_mini

ショップから覗く光が地面をオレンジに照らしてとてもいい感じです!

そして神戸大丸の東側のカフェを背にして、

at_0010

この場所は少し暗くなるととても良い光加減になってまるで外国のようです!

大丸を南に下ると、BEAMS HOUSEのビルがあります。

夜の帳が降りてきてビルがとってもキレイですね!

2015-06-10-19-25-51_photo

このビルの3階にはいつも通っている美容院?マリアンベス旧居留地?があるんですが、

実は以前にこの日のロケを担当の美容師さんに伝えたところ、是非セットしに寄って下さいとのこと。

ロケを一旦中断して髪の毛をセットしてもらいました!

男前(笑)になってからの続きは次回です!

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。