BLOG
Pocket

4F:催し会場からの事後報告その2です(笑)

先日の?cocoro studio?さんとの神戸旧居留地ナイトロケ撮影 報告 その2です!

(神戸旧居留地ナイトロケ ? その1 ? はこちら)

さて髪の毛のセットも終わり、ロケの続きです!

そのビルから少しのところにある歴史を感じさせるビル、諸事情あって詳しくは書けませんがなかなか面白いビルです。

特徴のあるグリーンの柱やドア

at_0130

その手前に写っている階段はとても特徴的でした!

at_0124

そのビルを出て再び東へ

ルイ・ヴィトン、順番的には少し前にはなりますが夜の帳が降りかけた時間帯にビルの壁の灯りがとても特徴的な黄色を発しています!

at_0112_Facebook

更に移動してとあるビルのショーウィンドウの前で

at_0019_Facebook2

ナイトロケらしい写真で顔もハッキリ写っているので拡大してFacebookのプロフィール写真に♪

at_0019_Facebook3

という訳で、今回は写真多めで、そしてその3へと続きます(^^)v

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。