BLOG
Pocket

4F:催し会場より2016年 新春ロケの報告です。

1月24日(日曜日)は神戸は旧居留地で?cocoro studio ココロスタジオ?の高見カメラマンとの新春ロケでした! 今回 はカメラ女子のお友達のMikiさんも撮られる方と撮る方両方で参加ということで、初めての複数ロケにも期待でした!

当日は皆さんも経験された通りの大寒波!!よりによってなんでこんなタイミング!?とも思いましたが、 まぁ猛烈な風が吹き荒れてた訳でもなく、寒空の下お日様の光も気持ちよかったので良しとしましょう^^;

これまで高見カメラマンとは何回もロケをさせて頂いて、気の知れた間柄なのでロケ自体で戸惑う事は無かったのですが、今回の自分のテーマとしては記念撮影的なものではなく、いかにそこにある建物やお店といった風景に馴染むかという事を意識しました。下のは同行のMikiさんが撮った写真なのですが、ちゃんと風景に馴染んでますでしょうか!?

1453815158989

この次の2枚はいずれも下見の時に自分で撮ったものです。

PICT_20160117_152313PICT_20160117_154729

また写真出来ましたら公開したいと思いますので、お楽しみに♪

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。