BLOG

メンズもメイクで表情が変わる!?
昨日はオルボ・ビスポークさんで開催された帽子デザイナー unhuit le chapeau のさんのメンズハットのオーダーイベントに参加させて頂きました(^^)
会場でプロカメラマンさんによる無料撮影会も開催されていて「あしたにさんもどうぞ♪」と言われ撮って頂くことに。

この日のコーデはこんな感じだったので、お店で僕に合いそうなジャケットをお借りして、写真を撮って頂きました〜!
撮影前にはメイクもして頂けるとのこと。
「男がメイク!?」と思いながらも眉カットと顔の赤みの調整や目元のクマを抑えたりして頂いて自分の顔を見ると、眼力がアップして生き生きとした顔になってました!!

女性のように毎日メイク、という訳には行かないかもしれないけど、大事な人とあったりここ1番の時にはアリだなと思いました(^^)

自分がコーディネートの提案を行う際にはベースカラー診断を行ってその方に似合う色味を診断します。「似合う色味」はメイクの効果を更に際立出せる効果があります!

今まではそれを診断相手の女性に提案していましたが、昨日はそれを自分の顔で確認することが出来ました。「メンズもメイクで変われる!」を体現出来た1日でした〜!


最後になりましたがメイクをして頂いた 松丸 祥子 さん、撮影して頂いた株式会社Dance の福田安里さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。