BLOG
Pocket

先日、6月20日(土) は大阪で僕の所属している?NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)?のスキルアップセミナーでした。

年に一度、カラーの診断士の資格を持った協会員が集まり想いを新たにします。

当日その様子をさっそくFacebookに投稿したところ、 協会の 高田 裕子会長が翌日のブログでその投稿を紹介して下さいましたー!

大阪でスキルアップセミナー開催!!

大阪でスキルアップセミナー開催!!

その記事を更にこのブログで紹介するという ブログのマトリョーシカ 状態 (笑)

高田 裕子会長のお話に参加者一同耳を傾けます!

カラー診断士の資格を持った皆さん、さすがカラフル♪1435152592236

本業もあってなかなかベースカラー診断などの活動が出来てなかったのですが、『自分にあった色を身につけているだけでカラー活動』?という高田会長の言葉を聞いて正にその通りだと納得!!

めっちゃ出来てますやん、僕!

また、スキルアップセミナー中には『カラー活動を始めたきっかけ』、『どういう想いでカラー活動をやっているか』ということを参加者同士でシェアリングする時間が設けられ、また想いを新たにすることが出来ました!

またこの『想い』については改めて書きたいを思います。

セミナー終了後には懇親会、

2015-06-20-13-48-47_photo

そして記念撮影?!先ずは全員で!

_20150624_223803

続いてブルーベースチーム! 全体的にクールな印象!_20150624_223743

そしてイエローベースチーム! ブルーベースチームよりも温かみを感じます?!_20150624_223729

ここで交流した皆さんと来年のスキルアップセミナーまでに一緒に何か出来れば幸せだなあと思います。

来年も楽しみです!

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。