BLOG
Pocket

6F:館長室より、姫路フォーラスの閉館について書きたいと思います。

8月の上旬の事ですが、姫路フォーラスの2016年1月中の閉館が各メディアによって伝えられました。

そして昨日8月31日、この日は一足早く2Fの?goa by geni が最終日となり顔を出してきました。

20150901_074142__wear_snap_item

昨年の11月16日、「いい色の日」としてEAST 1Fのエスカレータ前にてカラー診断をさせて頂いたのですが、goa のお店にはその際に館を通じて衣装提供の協力を頂いたので、フォーラスの中でも思い入れの強いお店の1つとなっています。

また、店長の方はレディースのお店にもかかわらず、男の私がお店に行っても気さくにお話頂き、とても好感を持っています。

最後に何か購入しようと思ったのですが、ここはレディースのお店、男の自分が購入出来るものは殆どありません。シャツは右側が前、ブレスは手首まで通らず・・・・・。

ふと目についた店先のボディが着ていたゆったり目のTシャツを脱がせてもらって無理やり購入しました(笑)

2015-08-31-19-44-12_deco

20150901_073553__wear_snap_item

そうこうしている内に、友達の女の子が偶然にもお店 にやって来ました。

聞いてみると、なんと妹さんが店長さんなんだとか。

可愛い妹さんの最後の日に、今までの働きをねぎらいに来たとのことでした!

そして最後にはそれぞれで記念撮影!

私もgoa のオブジェの壁を背にして撮って頂きました。

2015-08-31-18-48-35_photo

その時の写真をWEARに投稿したのがこちら

goa さん、大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。