VOICE
Pocket

「大人カジュアルに仕上げて欲しい!」
そんな私の希望を叶えてくださった、芦谷さん。
カラー診断&同行ショッピングでお世話になりました。

今回は、手持ちの黄色のスカートに合わせたコーディネイトをリクエストしました。
私に似合う色を考慮した上で、トレンドのロックTシャツをお勧めしていただきました。
チャコールグレイのロゴTシャツに、正直、似合うかな…と不安を覚えたのですが(笑)
着てみると、あら素敵!
想像もしなかったコーディネイトが完成しました。
芦谷さんのセンスの良さを確信し、もう全面的にお任せしようと思いました(笑)

次にシルエットや色にこだわって、私の持っているものの中から靴とハットをセレクトしていただきました。小物使いは重要だなぁと感心しつつ、撮影スポットへGO!

さらに感動は続きます(笑)
最高の写真が撮れるよう、表情やポージング、ハットのかぶり方までアドバイスをしていただきました。案内いただいた撮影スポットはどこもオシャレで、新たな神戸の魅力も発見しました。

出来上がった写真は大大大満足!最高の1日になりました。

「なりたい私」をコーディネイトしてくださる芦谷さん。
みなさんを、「さらに素敵な女性」にするお手伝いをしてくださいますよ。

芦谷より

R.K 様、この度はありがとうございました!そして貴重なご意見も!

テンション上がった感じが伝わってくる文章で、楽しく読ませて頂きました。

アラフォー女性のカジュアルコーデという事で、大人っぽさを残しつつカジュアルアイテムを取り入れるようにしました。この夏はロックTが人気でしたので是非ともチャレンジして頂きたかったのですが、ダークグレーでお顔周りが暗くならないようにハットでカバーしました。

Tシャツのロゴやサンダル等で明るい色合いもプラスされてて、落ち着いた中にもちょこっとテンションの上がるようなコーデに仕上がったと思います♪

これからも色んなカジュアルアイテムにチャレンジしてみて下さい(^^)

Before:少し落ち着いた雰囲気です

After:落ち着いた中にも目が行くポイントがある大人女子カジュアルです

 

コメントは利用できません。