VOICE

先日はありがとうございました!
意外と自分に似合う色って分からないもんなんですね。

同じ色でも暖色系か寒色系かで似合う似合ない、があることにビックリしました。

自分が見る色(特に服選びで)は黒やグレー、ネイビーに偏りがちですが、多数の色があるので視野をもっと広げたいです。

好きなカラーなんだけど…着るのに抵抗があるカラーは小物で取り入れて行く上級者を目指します!ありがとうございました。

芦谷より

K.A 様、この度はありがとうございました!貴重なご意見もありがとうございます!

普段の服選びでは黒やグレー、ネイビーを選ばれる事が多いそうで靴も黒の靴を履いている事が多いとのこと。なので普段の服選びの中で少しずつでも色を取り入れる事をご提案させて頂きました!

Afterで着用されているトップスは写真では分かり辛いですが、白地にK.A 様にお似合いのベージュ系のストライプが入っています。普段あまり色モノを着られない方でも取り入れやすい柄のシャツですね!

そしてパンプスは赤のパンプスをご提案!普段は黒の靴が多いK.A 様にとっては思い切った色なのではないでしょうか。パンプスを明るめの色にされるだけでもとてもインパクトがあってテンションが上がりますね♪トップスやボトムスでは抵抗のある色などは靴や小物から取り入れてみると良いですね♪

Before:黒とカーキで落ち着いた感じです

After:トップスが明るくなり、赤のパンプスにも目が行きますね!

コメントは利用できません。