BLOG
Pocket

先日9月17日、大阪市福島区で開催されたイベント Achika市 にてベースカラー診断をさせて頂きました♪

神戸・大阪でレディース・メンズにコーディネートの提案をやっています、芦谷です!

今回で22回目、8年間も開催されているイベントです!

出店させて頂いたベースカラー診断のブースです!

所属している CLE協会(色彩生涯教育協会) の テーブルクロスはとても好評でした。

ブースではベースカラー診断でお似合いの色味の診断し、アクセサリや靴などでファッションに色を取り入れる提案をさせて頂きました。

お似合いの色味をお伝えさせて頂いた時に、少しハニカミながらも嬉しそうにされていたお客様の表情がとても印象に残りました(^^)

ご一緒させて頂いた皆さん。

出店者さんの中には顔馴染みの方もいらっしゃってとても楽しかったです♪

主催者の乙瀬さん!

色彩心理カウンセリング協会さん、優彩cocoroさんのブース

秋色のハーバリウムを購入させて頂きました!

brilliantさんのサンキャッチャーのブース

Mille fleurさんのブリザードフラワーアクセサリのブース

その他 アクセサリやヒーリング、美味しいスイーツのブースなど写真撮れなかったブースもあって、出店者としてもとても楽しめるイベントでした(^^)

また次の機会の出店も楽しみにしています♪

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。