BLOG

昨日7月29日(日)は所属している 色彩生涯教育協会(CLE協会) の協会員向けイベント、

CLE感謝祭2018 が開催されました!

年々グレードアップしてる感がありますねー!

高田会長のセミナーに始まり、普段活動されてる方の成果の発表、ゲームなど様々な催しで会員の皆様との交流が出来ました(^^)

パリ在住のインストラクターYasukoさん、パリジェンヌのファッションやスカーフの巻き方などをレクチャーして頂きました。数年前に日本でもスカーフが流行しましたが、普段のファッションに何気なく取り入れるのってホントお洒落ですよね!

また奈良在住のインストラクター野田敦子さんにはご自身が関わったイベントでの成功体験などを聞かせて頂きました。

このように各方面で活躍されている方々、現在勉強中の方々など普段活動されている内容や段階など、本当に協会員の方それぞれに異なります。
一方で協会自体は確実に前進しています!本当にCLE協会はすごいなと思います!!

恒例の全員写真、皆さんの笑顔がいい感じ♪

高田会長茜さん碧先生JunJunさん、同じ関西メンバーのユッキー&育代さん

また来年、皆さんに良い報告が出来ますように~!

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。