BLOG
Pocket

4F:催し会場からの事後報告その3です(笑)

先日の?cocoro studio?さんとの神戸旧居留地ナイトロケ撮影 報告 その3です!

(神戸旧居留地ナイトロケ ? その1 ? はこちら)

(神戸旧居留地ナイトロケ ? その2 ? はこちら)

ナイトロケも後半に入ってすっかり夜が更けてきました。

そしてここは立体駐車場 ? !ええ壁見つけましたねん(^^)

at_0141_Facebook

僕自身は単純にいい感じの壁だなあと思ってここに案内したんですけど、そこはさすがプロ!

いい感じに飛ばして頂きました♪

この駐車場に車を駐めていまして、トップスをチェンジ?!

そして最後のロケスポットホテルトラスティ神戸 旧居留地?へ移動です!

2階のお店?Mark Place マークプレイス?さんはカフェやランチ営業もされておりとってもお洒落なスポットなのですが夜は更にステキな雰囲気のバーに♪ オープンテラスでしばらくリラックスさせて頂きました。

写真にはありませんが、ピザがとっても美味でした?!

at_0025

そして今回のロケ最後の撮影

トップスはCook jeans のレモンイエローのリネンシャツ、白い帽子を被ってみました。

靴やベルトに特徴的な赤を持ってきているので、ペールトーンの薄い色をトップスにしても全体的にボヤけません。

そしてこのテラスの雰囲気!

このオブジェから漏れる光がシャツの黄色やシューズの赤を浮かび上がらせ、それを高見カメラマンが上手く掬 (すく) って下さいました。

at_0061_Facebook

今回のロケで僕が意識したのは「色」

自分が色の事をやってるのもあるんですけど、なんとなくおぼろげに「夜にイエローや赤のアイテムがキレイに映えた写真にしたい!」こう思っていました。

それをとてもステキに表現して下さった高見カメラマン、ありがとうございました!

ここに載せてない写真にも色んな表情の色があったんですよ?!

そしてそして快く撮影させて頂いたホテルトラスティ神戸 旧居留地 様 ありがとうございました。

また次回、編集時の感想などを書きたいと思います!

その4に続く 、、、かも (笑)

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。