BLOG
Pocket

明日6月20日は所属している?NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)?の年に1度のスキルアップセミナー!

去年の様子が?亀井 泉先生のブログ?にて紹介されています。

内容は?高田 裕子会長?による協会のお話やスキルに対するお話、協会メンバーの交流などです。

なかなか普段皆さんとお会い出来る機会も少ないのでとっても楽しみです。

中でも最後に行われる記念撮影は見もの!

ブルーベース、イエローベースとそれぞれ自分のベースカラーに分かれて撮影するのですが、同じベースカラーの人が密集すると面白い!!

もちろん、皆さん自分のベースカラーに合ったお洋服を着て来られますので、それもまた楽しみです!

自分はというと、、、、悩んでます(笑)

_20150620_004659

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。